しかの世界

しかの世界

多趣味がレビューするブログ

はじめまして

自己紹介

はじめまして、「しか」と申します。大学生なうです。
しかという名前の由来は特にありません。あれば、話のネタになっていいのですが、ないものはないんです。特に鹿が好きかといえばそういうわけでもありませんしね。
shika_10の10にはなんと理由がございまして、私が乗っているロードバイクがCAAD10というもので、そっからきています。それだけです。

書いてあるように、めちゃくちゃ多趣味なんです。広く浅くってな感じで。つまり飽きやすい。

なぜブログを始めたか

心配性なので、いつもググって確認してから計画を立てるんですよね。その時、「使ってみた」「やってみた」系のブログがすごく役に立つんです。
今度は逆の立場に立って、いろんなものを紹介しよう!と思い、ブログを始めた次第です。

 

 

ってのはもちろん建前です。本音は、自己満足と備忘録ですよ、よくあるやーつ。

 

初ブログで、よう分かってないことだらけだし、デザインもジャンジャカ変わると思います。

そんな感じで、以後お見知りおきを。